11/15〜11/21の日記

 2021-11/15

 夜勤明け。2連夜勤明け。そしてネタ見せ。寝かしてくれ。喋られへんって。光が眩しすぎる。

 

 ネタ見せ終わり。2分間で540回噛んだ。途中から自分でもなに言うてるか分からんくなって笑ってもうた。あかんあかん。どうにかラッシュまでに1/5までに噛む回数減らさな。全部夜勤のせいにしたろ。

 

2021-11/16

 夜勤。昨日ネタ見せからネタ合わせ終わって19時くらいに寝て、1回5時くらいに起きて、そっからまた12時くらいまで寝て、一瞬起きて、そっから17時まで寝てた。20時間くらい寝てた。怖すぎ。体おかしなる。ほんでまた夜勤。そして明日はネタ見せ。そしてまたその足で夜勤。明後日絶対20時間寝るやん。とほほすぎる。

 

2021-11/17

 ネタ見せ。今回は2分間で320回まで噛む回数を減らせた。順調。本番までには100回に抑えたい。そして夜勤へ。ネタ見せ終わりで早く帰って寝たかったけど、コントで使う音源を修正してたらなんやかんやで17時過ぎくらいになった。今から寝たら多分寝坊する。既に2回夜勤を寝坊するという訳の分からない醜態を晒しているので、もうさすがに次やったらクビな気がする。コンタクトずっと付けっぱなしやし。腹は下しているし。いぼ痔に加えて切れ痔も併発したし。コンディションは限りなく最悪。今日死んでも驚かへん。後悔はめちゃくちゃするけど。

 

 夜勤中暇やからずっとM-1の3回戦の動画を見てる。落ちる落ちひん関係なく、普通にエントリーするべきやったかもしらん。ネタ見せ殆ど出てない奴らですらユニット組んで出てるのに、おれらは何してるねん。コント師気取ってる場合ちゃうかったな。漫才ってどう書くんですか?相方に女装させるのはギリセーフ?

 

 

2021-11/18

 夜勤明け。なんか早番の人が欠勤したせいで残業になった。さすがにキツいっす。ほんまに危なかった。深夜2時、叫んでバイト先から逃げ出したい衝動にギリギリ、なんとかギリギリ打ち勝てた。頭がおかしくなる寸前まで来ている。

 

 帰って19時まで寝る。正直もっと寝れると思ってたけど。

 

 ばか息子の2人が家に来る。もうこういうの書いてええ時期になったよな?さすがに。NSCで友達と言える友達というのはこの2人くらいのもん。思ってたんと違いすぎる。おれもっと年越しとかいっぱいの友達と過ごすはずやったのにな。どうせ大晦日も夜勤か。

 

 2021-11/19

 授業2つを寝過ごして飛ばす。やらかした。10時に起きてたのに、次気づいたら17時やった。寝過ぎ寝過ぎ。授業サボりまくってた癖に、後でめちゃくちゃ後悔してた大学生の頃の気持ちになった。反省。ちゃんと卒業したいです。

 

 2021-11/20

 夜勤。ここ数日面白いこと考えるのサボってたから、ちゃんとネタを考える。考えることに意味がある。出来たものがカス味噌みたいなネタでも意味はある。多分。にしても、今度のRUSHでやろうとしているネタで滑ったらもうどうしようもないかもしれん。先月も同じようなことを思っていた。全然どうしようもないこと無かった。いやまぁ、今月のネタも滑ったらさすがに色々考えなあかんか。頑張れヨシイチ!

 

 

2021-11/21

 相方とお笑いのライブ。仲のよろしいことで。相方が転換中にいちいち携帯を触るのがめちゃくちゃ気になったけど、注意したら嫌な顔されるかもしらんからやめといた。

 ライブ終わった後サイゼ。なんか2人でネタ考えるコンビの気分味わえた。それを相方に伝えたら「どうぞ一人で考えてくれ。おれは黙っとくから」って言われて、ここまで来ればもう潔くて最高ですね、って気分になった。こいつ人に人生預けすぎて不安にならんのかな。今度金八見せるか。人という字は〜言うてますけどもね。